たった5ヶ月で偏差値を15あげて 国立大学合格を勝ち取った極秘受験勉強法

現役高校生・浪人生必見!!成績が伸び悩んでいるなら一度は見てほしい

睡眠よりも勉強?そんな考え方は、、、。

んにちは!

 

 

理系国公立大受験@たけるです

 


高校生・浪人生で
成績が伸び悩んでいる人に、
ぜひ見てほしい!

 


急ですが、みなさんは睡眠

しっかりとっていますか?

 


睡眠は6時間はとること

意識していますか⁇

 


中にはショートスリーパー

呼ばれる方も

いらっしゃいますが。

 

 

そういう方は

本当に羨ましいです!

 

 

そんな方は

なかなかいないので、

ショートスリーパー以外の

方に向けてのお話です!!

 


前日の夜にあまり

寝れなかったから

授業中にウトウトしてしまい、

 

 

ほとんど授業の内容が

入っていない方はいませんか?

 


または、

授業中に寝てしまったなど。。

 


その方々には1つ

はっきりと言いたいです。

 

 

授業中は寝るな!!

f:id:takerutan:20181017230429p:plain


本当に他の受験生に

勝ちたいなら生活習慣を

変えることも

大切だと思いますよ!

 


その1時間、1日を

大事にする人受験では

勝つと私は思います。

f:id:takerutan:20181012171938p:plain


私も自分では

夜に勉強したほうがいい

と思っていました。

 


だけど、成績が伸びないので、

成績が伸び続けている

友人に相談しました。

 


そして、その友人から

聞いた話を聞き入れ、

実践しました。

 


授業中には確実に

寝なくなりました!

 


集中力は以前よりも

上がった気がしています!

 


夜型で夜中に勉強したほうが

身につくと自分で自身を持って

言える方なら、それは

自分のスタイルですので、

 

 

それを続けてもらって

構わないと思います。

 


は、何をすればいいのかを

お話します!

 


それは

「夜中の12時に寝て

朝6時に起きる」

ということです。

 


この時間に寝て6時間

しっかり睡眠をとることで、

次の日は朝から

スッキリ勉強できます!

f:id:takerutan:20181017231110p:plain

また、早寝早起きをすることで

集中力が上がること

にも繋がります。

 


夜中の11時〜12時までは

暗記をしましょう。

 


朝起きてすぐに

暗記したことの

チェックをしましょう。

 

 

これで暗記も大丈夫です!

 

 

今すぐ実践してみてください。

 


夜中に勉強したほうが

いい人もいます!

 


その人は今まで通り

頑張ってください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。