たった5ヶ月で偏差値を15あげて 国立大学合格を勝ち取った極秘受験勉強法

現役高校生・浪人生必見!!成績が伸び悩んでいるなら一度は見てほしい

自己紹介

めまして、たけるです。

 

 

 

今は神戸大学の工学部に通う

一回生です。

 

 

 

私は一浪してこの大学に

進学しました。

 

 

 

私は自分が一浪しただけで

国立大学に合格できるとは

1ミリも思っていませんでした。

 

 

 

私の高校は偏差値が50ぐらいの

普通の公立高校でした。

 

 

 

その高校での私の頭の良さの

立ち位置は下の中ぐらいでした。

 

 

 

自分に勉強はむいていない

と決めつけていました。

 

 

 

私は高校に入ってからは

学校部活寝るという

サイクルで生活していて、

学校の授業以外は

勉強をしていませんでした。

 

 

 

部活の中ではアホキャラでした。

 

 

 

いつも馬鹿にされ、周りからは

何をしてもどんくさい人だと

思われていたみたいです。

 

 

 

あっという間に部活を引退する

高3の夏になり、将来のことを

真剣に考えなければいけない

時期になりました。

 

 

 

この時点で出遅れていました。。

 

 

 

私自身、将来の夢もなく、

やりたいこともなく、

私の通っていた高校の人が

みんな大学受験をするので

周りに合わせて

大学受験を選択しました。

 

 

周りは関関同立産近甲龍

狙う人ばかりでした。

 

 

私は高校に入ってから

馬鹿にされ続け、

おちょくられてきたので、

いつか見返してやりたい

と考えていました。

 

 

 

やるなら今しかない。

自分を馬鹿にしてきた人を超えて

国立大学に入ってやる。

僕はそう決心しました。

 

 

 

38月頃の模試で志望校の

国公立大学の判定がE判定。

 

 

 

偏差値が40台で絶望的でした。

 

 

 

親には口だけかと諦められ、

友達には馬鹿にされ、

高校卒業後の将来が不安でした。

 

 

 

その頃、塾には通って

いませんでした。

 

 

 

結局、無闇やたらと参考書を

買い、解いていましたが、

1年目の大学受験は失敗しました。

 

 

 

自分なりにはかなり勉強したので

かなり落ち込みました。

 

 

 

一浪するために某有名予備校に入り、

そこで講演会に来ていた

先輩に出会いました。

 

 

 

その先輩に教わった勉強法を

素直に聞き入れ、

もう一度頑張ろうと思い、

毎日ひたすら勉強していました。

 

 

 

その勉強法を試してから

1ヶ月で模試の点数が

少しですが伸びました。

 

 

 

そして、なんとたった5ヶ月で

偏差値が15上がりました。

 

 

 

浪人時代の友達が成績に

伸び悩んでいたので、

その勉強法を教えてあげました。

 

 

 

すると、その友達の成績も

どんどん上がっていきました!

 

 

 

私自身もセンター試験前には

志望校のA判定をもらうことができ、

本番も落ち着いて受験し、

神戸大学に合格することができました。

 

 

 

この勉強法を私の経験を踏まえて

このメソッドに詰め込みました!

 

 

 

そして、昔の自分のように

勉強で苦しんでいる

あなたのためにこのメソッドを

すべて公開しようと思います。

 

 

 

受験や勉強で悩む

日々からおさらばしましょう。

 

 

 

次はあなたの番です。